スタッフブログ

BLOG

 見違えるほどキレイに!!

2020.11.21

こんにちは!

MINIKURU豊田店です

 

新しく入庫したばかりの車両を清掃したのですが、

驚くほど綺麗になったので見て下さい!

このムーヴ、外はかなり綺麗な方ですが・・・

 

 

これですよ!!シートの染みです。

やっぱり乗ってて見える内装が汚いのは嫌ですよね?

特に座面が汚れていれば、乗りたくもなくなりますし、

購買意欲も失せてしまいますよね。

ということで、清掃した結果・・・

 

このようになりました!

如何ですか?まるで別物みたいになりました。

もっと頑固な汚れでも落とせますよ!

 

こちらの車両は、現在店舗内にて展示させて頂いておりますので、

ご来店の際は、是非一度ご覧になってください。