スタッフブログ

BLOG

ハレルヤ!

2021.02.15

こんにちは😃

今日は朝から大雨で風も強くて

大変でしたねぇ☔️💦

でも、午後からは雨も止んで

晴れ間が見えてきましたよー☀️

ただ、風が強かったので

肌寒く感じる1日でしたけど

風がなかったら、きっとポカポカ陽気だったのではないかな〜っと思ったり😌☀️

少し曇ってしまいましたが

大雨も止んで、気分も晴れ晴れですっ✨✨

 

青いお空に癒された今日この頃です☀️

 

暖かい日があれば

まだまだ寒い日が続くので

みなさまも体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいねっ‼️😄

 

『MINIKURUバレンタインSALE』開催中💖

全車バレンタインSALE価格にてご提供❗️

期間中ご成約頂いた方には特典としてなんと✨10000円値引き✨❗️

さらには大好評の前後ドラレコ(工賃別)もWプレゼント📸

皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️